Thursday, April 05, 2007

秋川雅史   千の風になって

Сvvлийн vед японд хит болоод байгаа дууны vг.

千の風になって 秋川雅史  

作詞: 不詳  作曲: 新井満

私のお墓の前で泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

秋には光になって畑にふりそそぐ
冬はダイヤのようにきらめく雪になる
朝は鳥になってあなたを目覚めさせる
夜は星になってあなたを見守る

私のお墓の前で泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

あの大きな空を
吹き渡っています

No comments:

Post a Comment