Tuesday, April 03, 2007

ORANGE RANGE 花

Yг нь их дажгvй дуу байгаа юм.



花びらのように散りゆく中で
夢みたいに君に出逢えたキセキ
愛し合ってケンカして
色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたのそばで花になろう

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しょう
あの日 あの時 あの場所キセキは
また新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君は残したモノは今も胸にほら輝き失わずに
幸せに思う巡り合えたことオレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち抱き進む道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに君に出逢えたキセキ
愛し合ってケンカして
色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたに逢いたい

花びらのように散りゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて花になろう

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで明かり照らすの

何故ボクはここにいるんだろう
何故キミはここにいるんだろう
何故キミに出逢えんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに君に出逢えたキセキ
愛し合ってケンカして
色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたに逢いたい

花びらのように散りゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
”今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいてる”愛する”ということ
まだ歩けるんだろう? 見えてるんだもう
”想い”時を超え永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

No comments:

Post a Comment