Wednesday, April 11, 2007

SMAP 世界にひとつだけの花

2003 онд японыг байлдан дагуулсан дуу. SMAP-ийн Кимvра Tакvя нь таалагддаг. Жvжиглэх авъястай, бусдыгаа бодвол.

世界に一つだけの花

作詞:槇原敬之  作曲:槇原敬之


ナンバーワンに ならなくてもいい もともと 特別な オンリーワン

花屋の店先に並んだ 色んな花を 見ていた
人それぞれ好みはあるけど どれもみんな 奇麗だね
この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで
バケツの中誇らしげに しゃんと 胸を張っている
それなのに 僕ら人間は どうしてこうも 比べたがる
一人一人違うのにその中で一番になりたがる

そうさ僕らは 世界にひとつだけの花 一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい

困ったように 笑いながら ずっと迷っている人がいる
頑張って咲いた花はどれも 奇麗だから 仕方ないね
やっと店から出てきた その人が 抱えていた
色とりどりの花束とうれしそうな横顔
名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顔くれた
誰も気づかないような場所で 咲いてた花のように

小さい花や大きな花 一つとして 同じものはないから
ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン

No comments:

Post a Comment